2015年10月19日月曜日

くず会 ラーメン

くず会のみんなが北千住にきたよーー
目的は菊やのラーメン!
コーヒー牛乳ラーメンなどの珍ラーメンで界隈では有名。

お店に入ろうとしたら店主のおじちゃんが、今なら間に合うから違うラーメン屋行った方がいいって言ってるのが聞こえた(笑)

わたしは今年こそアイスクリームラーメンを食べる!と意気込んでいたのでこれに。(右下)
さゆはせっかくだから冒険!と紫ラーメンに挑戦。(左上)
ゆみこはヘルシー思考に自然薯とろろ昆布ラーメン。
ゆかりは韻を踏んでアルカリラーメンに。

ひとしきり騒ぎながらなんだかんだ美味しくレベルの高いラーメンを堪能。

千住食べ歩きグルメナンバーワンの槍かけだんごで絶品のふわふわだんごを食べ、シャンティでコーヒーブレイク。

しょーもない話で涙が出るほど爆笑した!何話したかあんまり覚えてない(笑)
寒くなったら温泉でもゆこう♪裸族だし。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑