2015年10月24日土曜日

約一ヶ月。

突き指から一ヵ月。

包帯を巻くのも上手くなりました。
この巻き方がいちばんしっくりくる。

添え木は、テープだとかぶれるし、ゴムだとかゆいし、どーしたもんかと悩んだ結果、リボンを巻いて固定してから包帯するっていう、おとめちっく方式に落ち着いたよ。
ゴミがでなくてロハス。

2週間か、病院行ってから。
2週間包帯巻きっぱなしなだけでスッゴク中指だけガサガサ。かなしい。
明日もいかなきゃ。ねむいな。


同じく一ヵ月前にこさえたヒザの擦り傷は、毎日ワセリン塗ってラップ貼って、ていうのを3週間くらいつづけたら、すっかり綺麗になったよ。
この歳でこさえた傷のわりには綺麗に治ったと思う。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑