2015年10月1日木曜日

兵庫旅行プラン

かねてから神戸には行きたい行きたいと虎視眈々していたの、今日思いつきで予約した!
行きも帰りもひこーき。
安定の7時台早朝便。4ヶ月連続のひこーきだ。

神戸。
異国情緒を散策して、ポートタワーの夜景を見る。
姫路に移動してゲストハウスに宿泊。
ゲストハウスって、じゃらんに出てこないから今まで使ってこなかったけど、すごく楽しそう!一人旅にはぴったり。

姫路。
姫路城みる!
よかったお城ランキングいつも上位の姫路城。

明石。
橋フェチなので明石海峡の橋を眺める。
神戸から姫路までの電車は瀬戸内海の眺望がすごいらしい。
で、神戸に舞い戻りひこーきで帰る。

まだなんにも下調べしていない。

香川、愛媛、広島、島根、鳥取、そんで兵庫。
未開の地だったあのエリアを頻繁に訪れる2015。
こんどえりかと山口広島岡山ツアーもやるのだ!
岡山ちょーーー行きたい。

ミラーレス一眼を買ったのと、障害者手帳で飛行機やバスが安く乗れるようになったのと、バックパックを買ったことで旅へのハードルがぐっと下がった。
日帰り日光とかもまた行きたいな〜

11月にはえりかBD@横浜!
埼玉ガールと千葉よりの下町っ子にとって横浜は軽く旅行の距離。
おふろ同好会。万葉倶楽部いくー!
あと中旬にアスレ同期で秋旅いくよ。茨城の竜神峡で紅葉見にいこうよう。

12月はどこへ行こう〜〜
あ、年末ライブ出ます!ちょーー楽しみ!
今年リア充すぎてたまらない。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑