2015年9月28日月曜日

フットサル!

アスレOBのサッカーやりたいチームでフットサルの大会に出たよ〜
メンバーはいつもの感じの。

わたしはその前にアロマの資格試験があった。
香りを嗅ぎ分けるのはきっと合ってるはず…!
記述もこれはチーンだわ、っていうの無かったし、うまくいってるといいなぁ。

ピアゴでアクエリをしこたま買い込んでいざ!
森下の屋上。
ウルトラビギナーカップだったはずが、話が違う、相手チームみんなすげえ強い!w
わたしも3ゲームだけ出さしてもらい、全戦でどっかしら怪我をして、笹野さんを敵と思い込んでボールを奪いに行ったりしていた。

太一の活躍で一回勝てて、よかったー!
早起きしてお昼からチャキチャキ運動して、早い時間からまったり打ち上げして、なんやかんや深夜3時くらいまで飲んで、ちょーたのしかった!

次は男女MIXのやつに出たいから、もーすこし使い物になれるよう練習したい。トレシュー買うぞー!

つきゆびしたよ。たぶん初めて。
左手の中指がぶっくり膨れてツチノコみたいになった。
バスケとかバレーボールほとんどやったことなくて、テーピングとか知らない。
でも今後マネージャーもやりたいしテーピングも覚えたい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑