2015年9月3日木曜日

スムージーの好転反応?

今朝も飲んだよ。
ハンズメッセで買った、アサイースムージーのパウダーと、昨日の夜からふくらませてあるサルバチア。
青汁チアシードゼリーより飲みやすい!

なーんか、これも飲んですぐにおなか痛くなる。
チアシード単体や、青汁チアシードにして飲んだ時はおなか痛くならなくて、スムージーにして飲むとおなか痛くなる。

そういえば美魔女先生に、スムージーが流行ってるけど、酵素がきつすぎるのと、つめたいものを起き抜けにグイグイ飲むので、具合が悪くなることがあるっていうのを聞いた。
なるほど…

調べてみると、それは好転反応とも言えるらしいことが分かった。
どーなのかなぁ、続けてみないとわかんないところ。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑