2015年8月21日金曜日

中国・関西旅行プラン

中国地方はえりかと。
関西からまいこも一緒だよ!いつめん旅行。

マックス繁忙期のシルバーウィーク、飛行機も宿もほんとに何もかもが滑り込みギリギリセーフで、間に合ってよかった〜。

今回は2泊3日。またバックパックに軽い物だけを詰めていくよ。
初日は朝イチの飛行機で出雲へ。
出雲大社、玉造湯神社、玉造温泉、宍道湖などを観光。
美人の湯!パワースポット!女子力チャージ。
家族経営のアットホームな旅館に泊まる。

次の日は朝の特急で鳥取へ。
鳥取砂丘と、砂の美術館に行くよ。
砂丘一回行ってみたかった−!砂の美術館もすごそう。
鳥取はこれでオシマイ。颯爽と大阪に向かって、まいこと合流する。
大阪のグルメを堪能する!あと温泉も行きたい。
泊まるとこは、まいことべつべつになってしまった。
わたしたちはビジホで、もう躊躇せず予約するようになったセミダブルのカップル部屋w
一回泊まって、全く差し支えなかったのだ。

最終日は大阪から名古屋へ!
新幹線でびゅーん。早いよ。
夜まで名古屋城や名古屋グルメをエンジョイして、まいこは新幹線、わたしは夜行バスで帰る。えりかはそのまま残って結婚式。
夜行バス、コクーンが取れそう!
バスというものは障害者にとても優しく、どこまで行っても半額。なので名古屋から4500円で帰れる。
しかし障害者割という料金形態上、コールセンターから予約しなくちゃいけないのに、ぜんぜんつながらない…

シルバーウィーク残り2日は、ひょっとしたらアスレ同期でまた遊ぶかも。
シルバーウィーク明けの週末にアロマの試験がある。いつ勉強しようw

あと10月下旬に茨城に紅葉みにいく!
これもアスレ同期と。
ママがまた行きたいって言ってる鬼怒川にも行くし、
11月の連休はまたいつめん旅行かな〜♪

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑