2015年8月5日水曜日

新幹線のチケット、窓口混みすぎてて買えなかった(´-ω-`)
ふたりのおっさんが2つの窓口を軽く10分占領しててひとつも列進まなかったよ。
一体どんなチケットを買ったらそんなに時間がかかるのだ!!

おっさんたちが何を買ってたのかは知らないけど、
券売機で買えないチケット以外は手数料取ればいいのに。それこそATMの手数料よりよーーーっぽどスジが通ってる。

障害者手帳を使いたいのに残業戦士。
閉まるまでに行けない。

明日もっと早起きして挑むか…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑