2015年8月8日土曜日

高松空港到着して、さぁ金刀比羅宮へ!
と思いきや調べてあったバスと時間が違くて、予定変更し栗林公園へ。
朝早かったのでとてもすいていた!
みどりがたくさん、水もたくさん。
広くて天気良くて気持よかった!暑かった。
セミがいっぱい鳴いてた。

そのあとは電車をのりついで琴平へ。

金刀比羅宮、こんぴらさんに行ったよ。
ひたすら階段階段!!
700段くらいあるみたい。東京タワーと同じくらい。

ゼーハーしながら上りきって、涼しい風と綺麗な高松の景色を見られた!

のぼったらおりる。
石の階段で、わたしのような隻眼だと境目がわかりづらく、足元ばっかりにらめつけながらおりた。
途中買った冷やし甘酒が甘くてさっぱりしててすごく美味しかった!

またのんびり電車の旅だよ。
高松に戻って、フェリーに乗る。
しょうゆ豆でお馴染みの小豆島にいくー

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑