2015年8月28日金曜日

どうにもこうにも脚全体に力が入らなくて、腰が抜ける。
暗い駐車場とか夜道に立ち止まる時も、わたしは脚に力が入らなくなる。

たぶん、不慣れなパンプスを試しに履いて会社の行き帰り、4キロくらい歩いちゃったからだなぁ。

…と、思ったけど、今熱測ったら37.8℃あった。
単なる熱の予兆だった。
熱が出る時にはいつも脚がだるくなる。

7.8℃なんて数字は、平熱の高いわたしにしてみたら大したことないはずなんだけど、んー顔が熱い。

ねる。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑