2015年7月14日火曜日

えりかネイル

やってもらったよ、こづめさん。

またツメが甘いままふらっと銀座へ無駄足をしに行き、そこから歩いて日比谷へ、そして原宿へ。

えりかのネイルスクールに行くのは初めて!

リクエストしていた夏らしくカラフルでポップなツヤツヤの爪にしてもらった!
ううーん、色がかわいい。
ツヤがかわいい。
ストーンがかわいい。

銀座へ行く前に借りたラストサマー。
やりきれない切なさではなくて、思春期独特の爽やかな切なさが、大人になってしまった心につーんと刺さるような夏の物語。

そう、
子どもの頃のように振る舞っても、子どもの頃ごっこをしている、大人の姿なのです。
せつないなぁ。
これは、ティーンの頃に読んでもピンとこないんじゃないかと思う。

ま、まだ1/5くらいしか読んでないんだけどね。夏。キラキラの季節。
絵になる思い出はやっぱり夏。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑