2015年5月21日木曜日

Homme Nature -Mellow Woods-

生活の木の、メンズ向けブレンドエッセンシャルオイルシリーズ、Homme Nature(オムナチュール)。Mellow Woodsは名前の通り、ウッディーで深みのある男性的な香り。
ネロリ、イランイラン、ムフフ(アフリカサンダルウッドのことらしい。)のブレンドだなんて、間違いなくわたしの好きな香り!!

これに、ちょこっとオレンジスイートを足して、今夜の安眠アロマ。向こうの部屋で焚いてる蚊取線香の香りも相まって、アジア感ばっちりです。


やっぱり、アジア人ですし、ハートに響くのは西洋のものより東洋のものだなぁと思う。
ブリティッシュで繊細な西洋風の彫刻よりも、ペイズリー柄やマンダラ模様に心惹かれ、エレガントなローズの香りよりも、エキゾチックなジャスミンやイランイランの香りが好き。

------

翌日編。

ふとしたときにふわっとお香のようなアジアンな香りが香ってくる!アフリカサンダルウッドは香りがとても持続するようで、とても気分が安らぐ。
なんなら肌にしみついてほしいくらい大好きな香り。毎日焚いてたらしみつくかなぁ…w

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑