2015年5月25日月曜日

セブンのドーナツ

ミスドへの宣戦布告やらなんやら、いろいろと物議を醸していたセブンのドーナツ、先週初めて買ってみたら、おいしかった!
チョコファッションです。
ミスドでもチョコファッションが一番好き。
地元にはミスドがなかった(最近やっとできた)からお気軽にチョコファッションが食べられてうれしい。しかも100えん。安い!

どうしようもなくカロリーを欲しているときは、800円のラーメンよりも100円のドーナツで抑えるほうがコスパがよいね。
ドーナツって、たぶんとんでもなくカロリー高いはず。
この時間とか、すごくカロリーが欲しくてついさっき買いに行ってしまった〜。
チョコファッション。
お気に入り。

というわけでドーナツブーム中です。
ミスドにもゆきたい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑