2015年5月16日土曜日

まる一カ月。
順天堂から診断書届いたよー。
書留。

写しも同封されていて、コピーする手間が無いのが嬉しい。あと申請にはいらないけど詳しい検査結果も。

それによるとどうも、視野欠損率が右目98%、左目99%というトンデモ検査結果であった(;'∀')盲人やないか!
そんなに見えてない…??
視野検査、自分では割とできたと思ったんだけどなぁ。

関係あるか不明だけど、落としたものを探すのがメチャメチャ苦手。ダーツで的に刺さんなくて下に落ちた矢を毎回探すの、地味に大変…きっととても変に見えるんだろう。そこに落ちてるのに、って。

参考等級は2級。
2級ってどれくらい悪いの?って聞かれた時に、上に1級しかないくらい悪いって言ったらわからんって怒られた(笑)

週明けに手帳申請します。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑