2015年5月24日日曜日

レーザー脱毛4回目

脱毛上半身4回目。
前の週に温泉に行って、ねむねむな午前中に施術したらあんまり痛さを感じなかった前回のときに習って、今回も前の週に温泉に行き、寝不足な午前中にしてみた。

ウトウトしてるとやっぱり痛さが他人事のように感じられた!
前の週に温泉は効果があったのか不明。
あと乾燥してると痛みを感じづらいらしいので、今週は念入りに保湿をしていたけど、ウトウトしはじめる前はやっぱり痛かった…

あと、右脇が痛すぎたら、左は保冷剤を当てながらやってくれた。
冷やすとぜんぜん痛くなくて魔法みたいだった!狭い部位なら冷やしてもらおう。

右手の薬指がメチャメチャ痛くて、なんでかと思ったら、ほくろがあった。
今日の看護婦さんはほくろがあってもシールで隠したりせず、容赦なく照射してゆくのでイイ。
痛いけど、何日かしたらほくろがとれる!
ほくろ大明神なので、ほくろがとれるなら少しくらい痛くてもよいのだ。

あんまりデカいやつは隠すけれど。


できれば前の週に温泉に行く
一週間がかりでしっかり保湿する
痛かったら冷やしてもらう
施術1時間前にロキソニンを飲む
ねむい時間に予約する

今までの施術で学習したなるべく痛みを抑えるこつでした。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑