2015年5月19日火曜日

くずによるくずのためのくず会(ゆみこゆかりさゆわたし)で7月に福島旅行行く!って4月に決めたやつ詰めた〜

夏休みをくっつけて金曜日からの旅。
さゆCarを出してくれるそう!

1日目は初!ハワイアンズ!
フラガール観なきゃね!プール楽しみ〜。ホテルハワイアンズの夕食バイキング付きプランにしたよ。夜のフラガールショーまでばっちり観たい。流れるプールが工事中なのがちょっと残念。
いろいろ調べてるうちに(幹事体質)どんどん行きたくなってきた。
お風呂もいっぱいあるみたいだし!初めてわくわくですよー!

2日目は東北サファリパーク。
りなのアシカショーを観るよー!
動物園大好き。特にペンギンとフラミンゴが大好き。ここもしっかり下調べして、きっちり満喫しようと思う!

もうおばさんなので、日曜日は体力回復に充てる日程(笑)この日に日帰り温泉でしっかり休んで帰るよ。水属性テンションぶちあげ!水を得た魚のようにイキイキしてしまう。

メヒコも行きたいなー
どんだけフラミンゴみたいんだよっていう。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑