2015年5月17日日曜日

オクトーバーフェスト!

@日比谷公園


じゅんぼー、さちか、+たつや。
咲くらチーム!

ビール飲めない人用にワインやカクテルのブースもあった!ローズマリートニックを頼んだ。ローズマリーほんのちょびっとしか入ってないんでやんの…マンゴースプリッツァーにすればよかったぁ。

かんぱーい!

じゅんぼーさちかたつやは、それぞれ3杯くらい飲んで、そのあとはステージでライブ観た!
みんな酔っぱらってるからアホみたいに踊りまくって、めっちゃ盛り上がって楽しかったーーー!寒かったのに暑くなったーー

その後茶水に戻ってお店で飲み直し。
仮眠をとらせてもらた。
調理長がお刺身、アジーが玉子焼きつくってくれた。おいし!

大人なので早め解散。
ちゃんとオクトーバーフェスト行ったの初めて。楽しかったなー!再来週くらいに駒沢公園に来るの、また行きたいな!

使わないっしょwと思ってたミラーレス君のセルフィー機能、大活躍してくれてる!
スマートフォンで撮るよりもキレイだし、携帯に送るのも、慣れるとらくちん。で、camera 360 sightのレタッチで明るさとシャドウを調節して、若干の詐欺補正をすればここまでキレイになる−!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑