2015年5月11日月曜日

重曹にドライハーブと精油を混ぜ込んだやつを、お茶パックに入れてサシェをつくった。

パインとヒノキ、
それとブラックペッパーを少しだけ効かせたウッド調の香り。

ラムネみたいに爽やかなパインの香りがふわーっと部屋に香っていい匂い!


トイレ用は、重曹をクエン酸に変えればおっけーです。うちではガラス皿に盛り塩のように香りづけしたクエン酸を置いてる。
流すたびに少しずつつまんで便器に流してゆくと、軽いお掃除にもなるような気がする。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑