2015年5月24日日曜日

ゆうじろう会BBQ

楽しかったーーー!

3-4人かな?って思ったら11人!
わたしも次のゆうじろう会には誰か連れてこう♪

悠次郎家のガレージにてバーベキュー。アメリカみたーい(行ったことないけど)
ステーキ屋店員いっぱいいたから焼いてもらった(^ω^)なんもしないお局女子。
かわいい女の子いっぱいと、キャラ濃くて面白い男の子と、社会人なって初めて新しい友達できた!うれしいー!


暗くなっておうちの中で仕切り直し。
悠次郎ママはたまーにしか会わないのに覚えていてくれてとってもやさしいー。

明日早起きだから終電でかえるよ('ω')ノしょーくんお馬さんやってくれてありがとう。
次はなにやるのかな!ゆうじろう会、どんどん増えてくぞーーー!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑