2015年4月22日水曜日

フィギュアスケート、国別対抗戦のエキシビション見た!よーやく。
しめくくりですな。

で、テレ朝。
海外選手のぜんっぜん放送しないんでやんの!!!!!
ラジオノワ、トゥクタミシェワ、グレイシーだけ。あとスペシャルゲストのハビエル。
デニステンも来てたのに…

ええええ??
ジェイソン2位だったんですけど見たかったんですけど!!
初日あんなにキムタク喋らしといて。

カメラがアップを狙いすぎて、滑る速さに追いつけなくてぜんぜん見きれてたりピントずれまくったり。
日本選手いるブロックしか放送しなかったり。

結果が良かったのにこーゆーのすごい残念(;´・ω・)
もう来年は現地行ってしまいたい。エキシビション生で見たいっ!

去年オリンピックにフィリピンで初めて出場したマルティネスくん。こっそり大注目しているのでまたどこかでお目にかかりたし。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑