2015年4月17日金曜日

今日も今日とて、残業戦士。
今月はがんばるなぁ!年度終わりと始まりの時期なのでいろいろとばたばたしている。

明日はフリーダムなので、先週からずっと食べたいインドカレーを食べたり、まつげパーマかけたり、髪染めたり、長い工事から復活した近所の区民プールでガチ泳ぎしたり、有意義にすごそう。

明後日はえりか!
えりかのがっこーがお休みなので、おひるから銀座〜
ランチやお茶をしつつ、7月の北海道旅行の旅程を決める!
行きのひこーきだけとった。値段どんどんあがってるから。

今日のたのしみは、フィギュア国別対抗戦の男子フリーでジェイソンブラウンの演技を観るのと、少し残ってるフィレを焼いて塩コショウで食べるのと、昨日開封した500mlペットボトルのコーラの残りを飲むこと。
つつましい。

羽生くん、優勝できるかなぁ!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑