2015年4月18日土曜日

トゥクタミシェワ、完全に女王って感じ。18歳なのに色気やばいな!
トリプルアクセル決まって、めちゃくちゃノリノリだった!後半からの挑発的なステップ、リズム感よくて好き。

ショート1位のグレイシー。フリーではなんだかすこぶる調子が悪かったみたいで、4位。

てことは宮原知子選手、3位でした!!
よかった!
ラジオノワが上に来た時はヤバイって思ったけど、3位に食い込めてよかったよかった!

そして国別対抗戦、日本は3位でした!!
世界で3番目にフィギュアが強い国ってこと?すごいね!

アシュリーワグナーがカロリーナコストナーに顔が似ていて…あれ?イタリア?ってなった。
なんか今コストナー選手、試合出れないらしいね(;´・ω・)
で、グレイシーが終わった後にキスクラでおもしろ帽子を被りセルカ棒を構えるジェイソン…w
トゥクタミシェワが1位になったとき踊ってたラジオノワが可愛かった。まだかろうじてあどけない雰囲気があるけど来年とかにはきっと完成された美人になるんだろぅなぁ。


おわり。
羽生くん1位、無良選手3位、知子選手3位、ジェイソン2位!

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑