2015年4月25日土曜日

さっささ
明日は銀座通学。のこりわずか!

フィギュアシーズンおわったので、オペラ座の怪人観てみようかな。
有名どころさえ知らない。

映画と本はマジで疎い。
クリエイターなのに美術館がつまんない。
ハリーポッター展と併設していたラブ展…あれはなんだったんだろうか。
抽象的な物体を意味あり気に配置したような現代アートはどうも苦手だった

汐留の広告美術館は面白かった!見て伝わるアートこそ、いわゆる商業クリエイターが目指すべきものだよね。また行きたい。明日銀座の帰り行こうかなぁ、何時までやってるかな。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑