2015年4月20日月曜日

えりかき!

銀座で合流してキルフェボンでおちゃ。

わたしはいちごタルト(また)、えりかはバナナとラムレーズン。
ほんとにおいしい。またホールで買って好きなだけ食べたいっ

そのご、わたしがミラーレス欲しいといったので新橋まで寄り道しながらブラブラ歩いて、電気屋まわって、なんとなく目星を付けた。
カシャッて音いいな!
夜でもきれいに撮れるカメラがほしいー

で、外苑前まで移動して牡蠣!
MOANADiningでオイスたべほ!

暗い。店員さんすごくやさしかった!
最初の5個はあまりのぷりぷりトロトロにうっとりしながらものの数分で完食。(10個盛りを分けたのに、わたしなんか夢中になりすぎて1個多く食べてた。のに気づかなかった。ごめんよ。笑)

そのごレバパテなどを挟みつつ、ひたすら食べるー食べるー、
えりかは14個でギブアップ。
最後にパスタを食べて、わたしもギブアップ。23個。

デザート要員にすたばー。
えりかと一緒じゃないとスタバには行けない(笑)
北海道ざっくり決めた!
初めての小樽たのしみだぁぁ

原宿まで歩いてかいさぁん
なーんだかお腹の具合が悪いんだけど大丈夫かな。昨日からだけど。
ノロウイルスは抵抗力のある人と腸の強い(鈍い)人はなりにくいらしく、それに賭ける。
インドで生野菜食べてクラス全員がエマージェンシー連発だったのときは割としんどかったからもういやだ…。



かみそめたー。暗めのアッシュ。
ブリーチ後できれいに色でた!
しかしさっそく髪のコンディションが悪い。なんともなかったアレッポ石鹸の仕上がりがベッタベタ。早く戻れィ

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑