2015年4月19日日曜日

アクティブホリデー

昨日のランチはずっと食べたかったインドカレー!
家の裏にあるカレー屋さんだよ。

俄然肉食系だけど、インド料理食べる時はベジがイイので、いつもサグカレー。
サグパニールが好き。
パニールは無かったのでじゃがいも。

サラダのドレッシングがほんこりスパイシーで美味しい!ラッシー美味しー!ナンでっかー!
カレーは辛さオフのジャパン補正にしてもらた。甘くて食べやすく嬉しい。
じゃがいもホクホクで美味しいっ

完食ーおなかいっぱい!
お会計のとき店員さんがニコニコと初めてデスカ?と話しかけてくれて、すごくいい人だった!
また行く。近所ですし。
インドカレーって定期的に食べたくなるんだなぁ。

そのごプールでガチ泳ぎ!
当たり前だけど食後すぐはしんどい。
25mを60回泳いで、1.5㌔!1年ぶりにしては頑張った!

水泳は息切れないし、汗かくイヤな感じしないし、終わったあとサッパリするし、短時間で全身使えるし、利用料安いし、好きです。

そのあとまつげパーマ。
ぐったりしていて寝落ちー
6:30からのフィギュアに間に合うように5:00-6:00で予約したんだよ。
しっかりまつげをあげてもらい、スーパーフィギュアタイム!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑