2015年3月9日月曜日

ビールのお勉強

えりかとまいこがビアバーにゆくというのでついていった('ω')←ビールのめない

渋谷宮益坂。
内装は薄暗くて、お洒落空間。
まいこのお店のが明るくて好きだな!

乾杯はまいことえりかは赤いビール、わたしはパクチーモヒート。
えりかの飲んでたビールめちゃくちゃ飲みやすかった!わたしでも飲める味!
パクチーモヒートは濃い(笑)
飲み物にパクチーっていうのもアリだねぇー

で、お肉系のおつまみをドッサリ。
ハラミ美味しかったなー!わさびソースだったけど、全然辛くなくておいしく食べられた(´▽`)

デザートで〆て、30分だけノリでカラオケ!ビックエコー!
エレガントルームという、靴を脱いで入る絨毯のお部屋。めちゃ居心地よい…
ドラゲナイ、ジンギスカン、トゥートゥートゥマシェリー、ゲラゲラポー、フルハウスのテーマ、のまのまイェイ、雰囲気しか知らない曲をひたすら入れまくる出オチ方式(^ω^)

これからまいこはビールのお勉強を頑張るというので、わたしもビール飲めるようになるため頑張る(-ω-)

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑