2015年3月7日土曜日

栃木旅!

さちかとー


たべたー!いちご。
栃木県小山のいちごの里へ行ってきたよ。
電車でガタゴトの〜んびりと。栃木って意外と近い。
お隣神奈川の鎌倉とか、同じ東京でも立川とかよりよっぽど近い。

とちおとめのいちご狩り!
41個食べたよ。おなかぱんぱん!

もういちごはいいや〜ってなったけど、いちご園そばのカフェのいちごケーキがおいしそうで…
紅茶も飲みたかったし、ティータイム
マイティーリーフという紅茶が揃っていたよ。
さちかはガトーショコラとカモミールシトラスティー。
わたしはいちごタルトとアフリカンネクター。ルイボスティーとカレンデュラのブレンド。


その後ロバとやぎとひつじとたわむれた。
やぎって口角が上がってて、笑ってるみたい。こやぎは小さくてとてもかわいい。
ひつじは抱きしめて眠りたいくらいもこもこの手触り…うっとり。
ロバは食い意地張っていて、手を食べられた。


東武動物公園行かずとも動物とたわむれられたということで、温泉へ!
小山やすらぎの湯へ。

ジャグジーや電気風呂やサウナといろいろあってたのしー。
女同士だし時間を気にせずだっら〜と長湯した♪

その後電車で宇都宮にゆき、餃子をしこたま食べる!食べる!
有名な餃子やさん6店舗すべて食べ尽くした。食べ過ぎ!

帰りは2時間自由に寝たり起きたりしゃべったりゆるゆると。

とちおとめと動物と温泉と宇都宮餃子と、早起きしたのでがっつり栃木を満喫できた〜!

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑