2015年3月21日土曜日

明日からさちかと北陸寄り旅行
たのしみすぎるうぅぅぅ!

あれこれ支度していたら現在3:00a.m!
出発は7じのバス!
5じはん起き!
やばい!
しかも来週は卒業式飲み行くから、26日はオール明けまんま仕事(^p^)
寝不足weekがはじまるぞぉ!

兼六園のライトアップが楽しみ!
あと夕食のカニ(*'ω' *)
地元民まいさんによると和菓子が美味しいらしく期待大ー!!!
母親も北陸出身だけど記憶が古すぎてなにも参考にならない。ざんねん。

兼六園の夜写真撮りたいし、久しぶりにデジカメ稼働する!このけーたいはフラッシュがなく画質も頼りなくて夜撮りは無理げー。
つけてみたら、去年秋の台湾が数枚、去年夏の先輩の結婚式が数枚、去年春のガーデンショーで数十枚という使われてなさ。
ちゃんとつかってあげよう…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑