2015年2月4日水曜日

おお
飛蚊症、網膜剥離、網膜色素変性のトリプルコンボきたで

太鼓判戴きましたー

少しずつ視野欠損が広がっていく病気だって。
でも体感的に、視野欠損は目と顔をくるくる動かせばカバーできるから大丈夫だと思う。

好き嫌いなく緑黄色野菜をしっかり食べて、たばこは吸わないように、お酒は普通で。だそう。
辛くなければなんでもたくさん食べるしたばこは臭いしお酒はあまり飲まないから大丈夫だよ(´▽`)

でも運転はやっぱりやめといたほうがよさそう。左側の欠損が広くなってて、歩いてても急に人が出てくることもあるしアブナイ

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑