2015年2月3日火曜日

ユーチューバー風サムネ


飽きたからつくってた。

こーいう画像を動画のサムネにするのが最近の流行り?

小塚や新ゴをつかうとこなれた感じになってしまうので、メイリオやMSゴシック、HG創英角ポップ体などを使うとそれらしい感じになるよ。

あと、トリミングした人物には太めの白線をつける。線が太いのでトリミングはざっくりでOk!
オーバーなポーズ&表情の画像をつかうとよきかな。これはフリー素材です。

テキストをやたら斜めにするのがユーチューバーサムネあるある。色はRGB感の強いどぎつい色+太めの白線。色は反転でもおっけー
文字の色ちょっと失敗だったかなぁ。もすこしRGB感のある色にすればよかた。

おためしあれ!
誰得(´▽`)

ていうかほんとに植物がことごとく枯れるのはなんでだろう。
三つ葉ちゃん、みんな枯れちゃった。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑