2015年2月1日日曜日

いったんハードの目に触れないで外せるレンズを味わったら、ソフトの目からへり剥がす取り方がすごく野蛮に思えるやね。

ソフトのがつけてるときは何倍も快適なのだけど(*'∀')
ほんとー、ソフトコンタクトの発明はすべての近視人に希望を与えたと思う。素晴らしいです!
あとは、ips細胞や何やらで、網膜を再生できたら言うことなしです。網膜が常人並みになるなら、生涯年収半分あげます。

あたまいてーーー(´-ω-`)

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑