2015年1月9日金曜日

濃密グラマラスネイルエナメル

タンブラーにも載せたやつ!

キャンドゥ系の百均で買った2色だよー。
「濃密グラマラスネイルエナメル」という。
青みの緑と、サーモンピンク。
そのほかにはオレンジ、黄色、赤などの原色、紺、ラメ入りの紫など深みのある色もありました。

ちなみにこれは、美顔相机というアプリを通してありますw
うそみたいに(うそなんだけど)肌キメとかツヤを補正してくれる。
フォトショップレタッチ職人でなくともお手軽に詐欺れる〜

うちの長男がちょーど脚の上に座ってたのでついでに写してみた。なんて顔。

不透明ではっきりとした色。すごーく濃くて、乾くのはやい。ラメやパールはなし。
ブラシはちょっと細めで、色の濃さのせいか液のとろみが強く、一度塗りでむらなく塗るのはちょっとむつかしい。厚めに二度塗りがこれ!
写真だとマットにみえるけれど、つやっつやだよ〜

この青みの緑色、エメラルドっていうのかなんだか表現しづらい色。
南北線の色。


いちおう学生時代はギター弾きさんだったので、爪がとてもちいさい。爪を伸ばすことに慣れていなく、卒業してもずっとこづめさんを貫いております。
でも!今年こそは、爪と髪をきれいに伸ばそーとおもった。

このカラーに限っては、長くて綺麗な爪じゃなくても似合うんじゃないかとも思う。子供が夏休みに塗るみたいなかわいい色。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑