2015年1月13日火曜日

いつめん深夜ドライブ

All photos on Tumblr
20150112

成人の日はいつめん(´▽`)
実は去年も一緒だったんだよー!

前日に突発的にまいこのお店に、えりかと飲みに行き、その帰り際に出発が決定した突発からの突発ドライブ!

★六本木スタバ
ドライブのお供は珈琲でしょう!
深夜までやってるヒルズのスタバに。スタバ博士のえりかに留学生かのように引っ付いてえりかに通訳をしてもらい、無事に珈琲をゲット。
内装すごくお洒落で、深夜2時すぎでもたくさんの外人たちでごった返していた。さすが六本木!

★ケネディ
夜食!えりかは初のケネディ!
閉店間際に駆け込んで、すみませんでした〜。わたしとまいこはヘルシーサーロイン、えりかはガーリックバターハンバーグ。夜のがっつり肉料理はたまらんね!

★湘南に向かいドライブ
途中コンビニにいくつか寄り、トイレ借りたりおやつを買ったり。
連休中日の深夜は空いていて、がらんとしていた。
DJまいこがBGM担当。掛け軸もあります。

★江ノ島着!
駐車場に車を止めて、日の出ぎりぎりまで暖かい車内でちゅうえいの動画を見ながら待機。
ゲートボーラー米蔵!毎週火曜、朝4時放送!
東の海に面したデッキから、少し遅れて日の出が見えたよ!すごく明るい!し、日が昇るまで寒かったのに、昇ったあとは急に暖かくなった〜太陽すごい。写真いっぱい撮って、いざあさごはん!

★billsであさごはん
七里ヶ浜のbillsであさごはん。こういうお店に来るのは初めて!パンケーキも初めて。
えりかとまいこはフルーツスムージー、わたしはエルダーフラワーコーディアルソーダ。
ひとり一皿ずつパンケーキと、シェア用にグラノーラ+ヨーグルトをオーダー。
初めてのパンケーキ、こんな感じなんだなぁ〜。バター大好き^q^ 3枚は意外に重くて満腹になった〜
あまり並ばずに入れたのはすごくラッキーらしいよ!やったね!

★鎌倉ウィンドウ観光
車の窓越しに、鎌倉の町並みを観光。まいこは初の鎌倉!
えりかがとても鎌倉に詳しいので、おいしいプリンのお店とかいろいろ教えてもらう。暖かくなったらまた来たいな〜。

★ハラハラドライブ
運転手交代!ちょーーーーー久々すぎる運転ちょー緊張ーー
2時間弱運転してだいぶ慣れたものの、やっぱり運転はとてもヘタ。こわい。

そしてまいこをおろし、えりかに家まで送ってもらい、突発ドライブ終了ー!
三連休じゃなくとも、日曜日ならばこういうプランでお出かけできるね!ってことが分かり、またドライブしたいなー、楽しかった!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑