2015年1月25日日曜日

まつげパーマしてきた('ω')ノ
夏休みぶり('ω')ノ

まつえくやめてルミガン始めてから、地まつげがしっかりして、濃くなって、まつげパーマでじゅうぶんになった('ω')ノ
もちろんまつえくよりだいぶナチュラル。

手際よくすごく早く終わった!
まつえくが1ヶ月半もって、まつげパーマは3ヶ月くらいもつのでコスパがよい('ω')ノ


今はランチタイム。
昭和の香りの喫茶館サンローゼにきています。洋食がとてもおいしいのだ('ω')ノ
そのごは表参道で買い物して、脱毛(´-ω-`)
痛いのやだよ(´-ω-`)

脱毛痛すぎるから行くの嫌でだいぶ間隔空いてしまった…

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑