2014年12月9日火曜日

そいえば、うま。

乗ってきたよー!
茨城の林の中。

スタッフさんはみんな陽気でおしゃべり。
たくさんの馬がトラックを走ってる。
貴重品やマフラーなどをロッカーにしまって、
プロテクター(ライフジャケットみたいなの)
硬いブーツ、ヘルメットをレンタル。

わたしが乗ったのは茶色くてアラフォーのめすうま。
乗り方、歩かせ方、止め方、小走り、下り方まで教わる。
小走りだとかなり揺れるので、
ふくらはぎでしっかり挟む。
これがなかなか内モモにくるー!シェイプアップに効きそうだ。

馬の走るリズムにあわせて、立って座って立って座って。
三回くらい走ったら掴めた!
たのしいー!!

おりこうでかわいい。
そして思った以上にデカい…!
にんじんもってくればよかったな。
えさやりできたんだって。

さすがセレブ御用達の趣味常連、
続けるには高すぎたので一回きり。
でも、楽しかったし、うまかわいかったし、
午年だし、にんじん好きだし、
機会があったらまた乗りたいなーうま。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑