2014年12月13日土曜日

行ってきたよー、ハローサーカス!

可愛いハンドメイド雑貨がいっぱい。
カプセルのネックレス買った♡
ヘンテコポップなものや、ガーリーなもの、ごちゃごちゃしたもの、どれも派手でわたし好みで可愛い!


あと、来年の手帳も買ったよ。
ほぼ日派、フランクリンプランナー派、能率手帳派、いろいろ派閥があるようだけれど、わたしはEDiT派!
罫線が薄くて細いので、書きやすいのだ。
小物はごちゃごちゃした可愛いものが好きだけど、手帳はカッチリしたものを使ってる。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑