2014年12月31日水曜日

いつめん納め。

まいこのNYゆきに向けてえりかがネイルを施術するというので、やじうました(^ω^)
@まいこんち!
ウェンディーズテイクアウトして、久々の!アメリカ臭いぜ!!!

えりかにリクエストされていたLUSH俳句風のクリームクレンジングを持っていって、まいこにもプレゼントー
オイルとマンゴーバターとミツロウとローズのフローラルウォーター。

分離していたのをまいこんちでレンチンして振り振り乳化。

えりかのネイルはお見事で、さすが!でした。
お手入れしてベースづくりから始めるのねー。すごい。
色合いもまいこっぽくて素敵!

みんなそれぞれその後の予定に沿ってかいさーん。
帰って、のそるんとさちかに誕生日プレゼント作らなきゃ!まだ分離しているクリームをフリフリして、フグを解かす。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑