2014年12月7日日曜日

保険相談!

頼れる説明上手なFPさんに、みっちり教えてもらう。
やっぱり視覚障害は保険に響いてくるらしく、
診断が下りる前に入っておいたほうがいいみたい。
運よく誕生日前なので、23歳の値段ですべり込みできる。
つまり、いつ入るの?今でしょ!な感じ。

勉強になったなぁ~
しかしお金の話は脳みそがなかなかついていけず、理解がのろかった。
来週に契約になるのかな。
タイミングよい!


ついでに、面談場所のオフィスが、
御徒町sahaのすぐウラだった(笑)なつい(笑)

これから万博記念公園にいってうま!
手袋必要だったけど持ってなかったから、
駅のチョコホリックでギザカワユスなの買った♡
かわいいかわいい!

Categories: , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑