2014年12月15日月曜日

そろそろ最高気温ひとケタのになってきた。

冬至まではスタジャンでしのぐ!
今年の秋に買ったスタジャン、3000円くらいでお安いやつ。
今まで可愛いとは思ってたけど、合わせにくそーだなーって買ってなかった。
しかしいざ勢いで試着して買ってみると、パッチワークのロングスカートや、迷彩のミニスカート、オレンジ色のロングスカート、黄色いサルエルなど、あらゆる手持ちの服に合う合う!!
大活躍してくれてます(*'ω' *)

あと、そでのとこが合皮で風をとおさないので、寒さは腕から来るわたしにはぴったり◎
ダウンベスト?なにそれ夏服?

さすがにそろそろ寒いので、冬至を過ぎたら、通称『ものすごいコート』、デニムで裏地モコモコのめちゃくちゃ重くて分厚いやつを解禁する。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑