2014年11月11日火曜日

Windows Phone 8.1 Brings Unwelcome Changes

禿げ上がる程同意な記事。
(「禿げ上がる程同意」を再翻訳かけてみたら「私は十分に同意するまでハゲです。」ってなってちょっと笑った)

わたしはWP8を使っていないから、8.1しか知らないんだけど、
7.8でこれは便利!ってなったことがけっこう減っている…

リンク先ブログさんの記事によると、
peopleから一部SNSの記事が一覧できない、とか、
フォトからFacebookの友達のアルバムにアクセスしたりができない、とか、
8.1に替えてから、前は出来たのに
これできないのかなぁ〜って思ってたことが列挙されていて、
ああ、やっぱりできないんだ。ってのを再確認ショボーン

スクショとれるようになったり、
LINEで通話できるようになったり、
便利になったこともあるけれど、不便になったことも。。。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑