2014年11月8日土曜日

今宵の寝アロマ。

ゆず
イランイラン
ナツメグ
ローズウッド。

イランイランが使いたくて。
んー、しかし、難しいなぁ。

昨日のブレンドは、スパのロビーみたいな
いいにおいだったなぁ。


明日は池袋で陰陽五行セラピー。
たのしみ!

あとは風水のパワーストーン専門店で
カウンセリングも行くんだ。明日か明後日。
アロマと同じく、天然石も興味津々なので
ちゃんと知りたいところ。
今つけてるピンクタイガーとラピスのやつと
相性のいいやつ、恋愛運ぶちあげで。
1万以下で心底気に入ったのがあれば買いたいわ

明後日はーさちかと野菜♡
赤坂で野菜たべるのだ。
いつもさちかとはカロリー食べてばかりなので
たまには野菜もね。

オーダーメイドランジェリーの体験もあるんだった。
何時かな。

陰陽五行トリートメント、
風水カウンセリング、
オーダーメイドランジェリー、
野菜、
自己投資の週末(´▽`)♬

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑