2014年11月9日日曜日

あとね、その後行った風水相談、これはマジで良かった!!

家全体の間取り、方角、
周辺環境、誕生日などなどから、
運気を上げるコツをいろいろ教えてもらう。

なーんか今年はすこぶる不運だ不運だと嘆いていると、
どうやら今年の年盤によると北がよろしくない方角らしく、
北向き玄関の家の北側の部屋に北枕で寝てるわたしが
ラッキーなわけがない。なっとくなっとく。
おまけに誕生日でも北はよろしくない方角で、
風水的に見事にNGを総ナメにしていた。

模様替えにも限界があるので、間取り上どうにもならない部分を、
開運のアイテムたちでフォローしてゆく。
基本の基本、不運の方角に向けて鏡、
玄関に龍、清めたい箇所には水晶などなど。
水晶って、風水やパワーストーンの世界ではすごく万能で、
アロマでいうラベンダーみたいだと思った。

龍の置物や気の安定盤とかはかなり高くて、
うーってなっていたけど無理に勧めてくることもなく、
またお話しにきてくださいねーって感じで
すごくリラックスできた!

恋愛運ぶちあげ願ってローズクォーツのさざれ石、
これはわりとお手軽だったので買ってみた。
ガラスのおさらにザラザラ持ってたら
ライトがえさとまちがえて寄ってきた。かわいいやつめ。
帰りがけに無料で本までもらって、充実した1時間だった…!

この本、風水の基本から、
わたしの大好きなパワーストーンについても詳しくて
ふつうに今日勧められたら買ってた。
模様替えしたらまた行こうーっと。
もらった本でいろいろ勉強して、ブレスレット作りにまた。

さて、
カラー、タイポグラフィにハマるのは仕事だからいいとして、
アロマビューティーセラピー、フィトセラピー、
青汁や健康茶などなどの健康食品、
あげく風水にまで手を出して、一体どこへ向かうのか。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑