2014年11月4日火曜日

 リラッサ

えりかと東京ドームホテルの北海道フェヤーしてきたよー!
いくら乗せまくって痛風丼♡タラバガニ!カニ酢!
えりかが大好きなメロン🍈!いもグラタン!
かぼちゃスープ!帆立ラーメン!
えび老酒漬け!ハスカップのゼリー♡
昨日から食べたかったぜんざい♡
ミルクドック!とうもろこしブリュレ!
チャンチャン焼き!
北海道はおいしいものが尽きないですなあーーー

そのご苦しいほどの満腹を落ち着かせて、えりか念願のスパラクーア
連休最後の日の夜は空いてたー
初めて、屋上のヒーリングバーデ行ってみたよ。岩盤浴。
のみものが無いけど時間制限なしの岩盤浴は嬉しい!
がんがん汗かいて、冷蔵庫みたいな部屋でヒンヤリして、最後また温泉入っておしまい!
ほんとお風呂は最高の癒し。

えりかはわたしととても相性の良い包容力系女子なので、たまらんのです。

今年のえりかの誕プレは、習いたてのアロマビューティーセラピーをフル活用した、コスメづめ。

みつろうとホホバオイル、
アプリコットカーネル(杏仁)オイル、
マンゴーバターを溶かして、
ラベンダーとローズゼラニウムの精油を入れて固めたみつろうバーム。
ローズレッドにはローズゼラニウム、
ローズマリーにはラベンダー、
カレンデュラにはベンゾインを入れたドライハーブと精油のバスボム。
ラベンダー、オレンジ、ローズウッドのフレグランス。
えりかの好きな香りだよ!

Categories: , , , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑