2014年10月23日木曜日

右から、
IS02、IS12T、Lumia630。
タブレットで撮った。もらいもののgalaxy tab。今やkindle専用機

IS02
最初で最後の個人向けwindows mobile6.5搭載機種

IS12T
日本で唯一、最初で最後のWindows Phone7.5搭載機種

Lumia630
Nokiaがマイクロソフトに買収されて、Windows Phoneという名称がなくなって、Microsoft Lumiaになるってさっきガジェット速報で読んだ。

また歴史の証人になってしまったな。きりっ。


ひさしぶりにIS02つけたらよくこれ2年使ったなって感じ。
2chやwikiのフォーラムにかじりついてめちゃくちゃカスタムした思い出!
たしかIS01より02のほうが先に発売したような気がするから、au最初のスマートフォンなのかな?

このスライド式キーボードがものすごく快適で、長文レポートもなんのその。
IS12Tに変えた時はフリック入力慣れなくてたいへんだったなあ

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑