2014年10月6日月曜日

某都知事(笑)のやりたい放題をよくニュースで見るけれど、これってほんとに民主主義なのかね?って思う。
政治の知識は中学レベルだけど。

どーせ選挙のときはみんな選ばれたいがためにいい子ぶってウケのいいこと言うに決まってるんだから、なんだかなぁーと。
はあ!?っていうことしようとしてても、選挙で選ばれた知事だからいいんだもーん民主主義だもーん。とか…ちがくないか?

こんなにネット社会なんだから、あれこれ迷走案をやたらしまくる前に、ほんとにみんなが望んでることなのかどうか、投票でもしたほうが確かなんじゃないのかなぁ。できるできないは別としてね。

ネット使えない老人は排除か!っていうなら、若者世代との人数比がそもそもおかしいし、かえって平等なんじゃないのかと。

まーよくわかんないけどね。
古代みたいに陶片追放制度がいまこそ必要だよなぁ。
まじ、わたしはあの都知事に投票なんかしてないし、都民ふざけんなとか言われても知らねー!だし、都民が選んだんだからあの都知事のやりたい放題やる金は都民だけが出せよとか、知らねー!パート2。
とばっちりなんですけど。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑