2014年10月27日月曜日

先週買ったハードコンタクトを、今日受け取ってきた。

明日からさっそく使いたい…
けど取れなくなったらドウシヨウ
眼科でフィッティングしたときは外す用の吸盤みたいの貸してくれたからできたものの。

そんでもってLumia630にIS12T時代の写真や動画たちをぜんぶうつしたよ。64Gもあるからよゆーのよっちゃん。

そんでもって新しく作ったリンスを使ってみたよ。
ナツメグのスパイシーな香りが、アジアンリゾート風のラグジュアリーなひとときを演出してくれる。かなり好みの香り!
わたしって、ナツメグの香りが好きなんだなぁ。サンダルウッド、ジャスミン、ナツメグかな。スリートップ。なんて東寄りの香り達。

Categories: , ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑