2014年10月2日木曜日

朝、電車すべりこみセーフで乗れるよう少しだけダッシュしたら、
なんか肺と臓器全体が気持ち悪いし、
全身がだるいし、
すこぶる調子が悪い。

これが運動不足ですよー!
プールとヨガと高温反復浴では運動不足は改善しない。


昨日で3日目の高温反復浴、
どうせ三日坊主ならせめて三日は続けないとね
30分以内で終わる入浴だけどものすごく湯上がりあっついし、
出る前にぬるめのお湯をかけるから保温もばっちり。

ヨガとかサウナで汗をたくさんかくと、速攻でデコルテがきれいになるのだけれど、
高温反復浴でもデコルテがきれいになる効果があらわれた!
一回3000円のヨガと、苦行のようなサウナに比べてローコスト短時間らくちんなので、嬉しい。

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑