2014年9月12日金曜日

福しんでラーメンにするか、
すき家でカレーにするか、
分岐のところでしばらく立ちどまってすき家に決定

ざ チープカレーの王道!

ところでカレーって、ごはんを左でルーを右にしてだすのがふつう?

わたしは逆のほうが食べやすいので左右ひっくり返して、右側からごはんすくってそれにあわせてルーをすくう食べ方をしているけれど逆のようだ。

で、ある程度食べたら45℃回転させてごはんを奥、ルーを手前にする。
ごはんを手前に引きながら食べるとおさらがカレーまみれにならないのだ。
って、むかーし伊東家で見ていたく感心して、その食べ方してたらくせになった。
だから、わたしがカレー食べたあとのおさらはわりときれい。
ごはんつぶ1つぶも残さないようにするのは戒斗の教育で身についた。


まあ明日もカレー食べるんだけどね!
りんりんで最強のカレー!330えんでめちゃおいしい。
(昨日はコンビニ弁当ランチでセブンのカレー食べた)

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑