2014年9月27日土曜日

そのごワンカラデビュー!

あんまり行かないとこに行こうと思って四谷三丁目にした。
ちょーど銀座から丸ノ内線で行けるしね。
そしたら定期圏内だった。

この定期まじなぞ。
圏内が変なルートでやたら広くて、どこが定期圏内なのかよくわかんない。
新宿三丁目も、明治神宮前駅も、銀座も、御茶ノ水も、四ッ谷も定期なのに、
上野や錦糸町は圏外。
なんだ?


ワンカラは楽しかった!
1畳くらいの狭い個室がそれはそれは落ち着く。秘密基地みたい!
壁付きのマイクと、ハンドマイク二本あって、
嬉しいのはマイクがシールドつきだったこと。
左手でシールド持ってると落ち着くよね
スタジオかライブで歌ってるみたい!


スーパー千秋タイムやったらきつすぎた。
わたしもどちらかといえば高い声は出る方なんだけどなあ…

千秋の喉どうなってるんだ。
ユーミンの旦那さまが作ったミレニアムが一番しんどかった。
ユーミンも、パッパラー河合も、
千秋の常人より上に飛びぬけた音域を生かすメロディよく作るなあと思う。

かなり高いけど、たまにストレス発散するにはいい!

Categories:

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑