2014年9月4日木曜日

そんなーこんなーで夏休み初日、ひたすらにダラダラしました!
今年の夏休みはたぶんずっとダラダラ。
まあ、ありなんじゃないですか

ずっと千秋。
ウドちゃんのGREENMANのノリと、テルさんの煽り、千秋のコーラスがほんといい!
サプライズでウドちゃんとテルさんに千秋が歌った、カナリアの歌詞と声!
永遠の別れみたいに泣きじゃくるわたしを笑い飛ばして。

千秋の歌詞ってじっくり聴くと強くてちょっとわがままで、ポジティブですごくいい。

あなたに恋したこと誰かに叱られても いつか約束してね その青色に染めて【Rapturous Blue】
あなたの細胞少しも残さず盗まなきゃ満足しないのよ。【Yellow Yellow Happy】
全身で恋をする癖を許して、あなたより強くなるつもりはないのに。【Red Angel】
きっと長く深く続けてきた不快な片想いだって、別にあなたが終わらせるわけじゃないのよ、私次第なの。【Pink Princess】
もし一人占めできるのならばこの魂を売ってしまってもいい。【Violet moon】

なんなら歌詞なんぞ意味のかけらもないフレーズでいいんじゃないかと思うくらい歌詞軽視のわたしでもぜんぶ読み込んでるレベルでかっこいい歌詞。

数カ月前は魔法陣グルグルブームきてて、最近はTommy february6、今はポケビが熱い!
大好きなものたちは何年経っても飽きないし、何度でもハマるよ!
あとはMOTHER2と、熱唱オンバトも何年も好きで何度も個人的に社会問題になってる。
むかし好きだったものを何年後とかに思い出してまたハマるタイプなので、そろそろ何か好きにならないと、30歳くらいになって20代をなつかしむものが無くて困るぞ。アップリかなぁ、20代前半に新規でどハマりしたのって。

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑