2014年9月3日水曜日

で、伝説のライブ、ものすごくよかったー!
こんなにポケビ大好きなのにこの動画見てなかったのあほだ。
アスレでポケビ演る前に見とけばよかったな〜
ポケビまたやりたい!
イエロー、レッド、ダイヤモンドと、
Days!
千秋ソロのカナリアもすごくかわいい曲だった。

そうこうしてるうちになぜか40分もあるものまねセレクションをフルで見て、(篠崎愛のあややが似てたし、we are the worldは初見がものまねだったけど名曲だなぁと思う)
何回見たか分かんないくらい見た千秋の朋ちゃん!
i'm proudのPVを完コピしてるやつ。
ウッチャンがこむぴー。
似てるし、ほんとに完コピだし、無駄に面白い。笑

年に一回はポケビブームきてるな毎年。
ブラビよりポケビ派!

Categories: ,

About Me

自分の写真
東京都, Japan
26歳♀下町生まれ下町育ちのクリエイター。
水辺ときれいな色とアロマと旅行と中国茶/台湾茶が大好きで、暗いところと重いものと辛いものが苦手な水属性です。
好きな香りは白檀。PacificaのSANDALWOODを愛用。

Copyright © taxidermy

Distributed By My Blogger Themes | Blogger Theme By NewBloggerThemes Up ↑